2020 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020 . 09

詳しくは知らないけど

こんにちは、うさぎです(´×`)

1日に何回も書くからネタがなくなるんだよなぁ…
でも結局は書きそびれること多いからあqwせdftrgふじkpl

で、本題。

現在、シルバースカルの公開テストを実施しているわけなんですが
それに伴いゲーム内全体でも仕様変更がされる

っていうのを聞いて驚いた。

公式なんて全然見てなかったから確認しに行ってみる。
以下適当に抜粋。

久しぶりにめっさ長いから追記b






■ ステータス ・ステータス強化時の一部効果を変更しました。
※ゲームサーバーとバトルサーバーに適用されます。以下に差分内容のみ記載します。

【STAB】 通常物理攻撃の再使用時間減少効果の向上 
      通常物理攻撃(突き型)の命中率上昇効果の追加

【HACK】 通常物理攻撃の再使用時間減少効果の向上 
      通常物理攻撃(斬り型)の命中率上昇効果の追加

【INT】  魔法クリティカル攻撃の発生確率上昇効果の追加 MP上昇量、MP自己回復量の増加

【DEF】  物理防御力効果の向上 HP上昇量、HP自己回復量の増加 
      物理攻撃・物理クリティカル攻撃の回避率上昇効果の追加

【MR】   魔法攻撃・魔法クリティカル攻撃の回避率上昇効果の追加

【AGI】  物理攻撃・物理クリティカル攻撃の回避率上昇効果の低下 
      魔法クリティカル攻撃の回避率上昇効果を削除 魔法攻撃の回避率上昇効果の低下


公式の表記がすごーく見にくいのはあえてスルーして(
注目すべきところはここ

【INT】  魔法クリティカル攻撃の発生確率上昇効果の追加

【DEF】  物理攻撃・物理クリティカル攻撃の回避率上昇効果の追加

【AGI】  物理攻撃・物理クリティカル攻撃の回避率上昇効果の低下 
      魔法クリティカル攻撃の回避率上昇効果を削除 魔法攻撃の回避率上昇効果の低下

ティチエルさん…愛されてますね(笑)
まぁ、殴りテチは視野に入ってないようですが…(´・ω・`)
それでもHACKのディレイ減少と命中うpは嬉しいかな

その辺も置いといて…

まだテストの段階なので、この先どうなるかわかりませんけど
このまま行くと確実にDEF型オンラインになりそうな仕様変更内容(笑)



AGI型終わったね!\(^o^)/



回避上限の減少って殴りテチに限らずかなーりきついんですよね
でもって殴りテチってクリティカルでダメージ稼いでるようなもんなのですよ

\(^o^)/

そもそも何でDEF上げて回避上限上がるのか意味不明
聞いた話、AGIの回避上限はステ255で20%程度しかかわせないとか…
ティチエルのIMが怖いですね☆ミ


本当にどうなっちゃうんだろう…(´・ω・)
タイトル通り、詳しいことは全く知らないので間違っててもご容赦くださいませ(←
バランス崩壊しなきゃいいけどなぁ

公式さんに一言。


|ω・`)<殴りテチのこともたまには思い出してあげてください…


邪道かもしれないけど、殴りテチのHS依存範囲技…
いつか実装すると信じて(薄いけど)待ってますん…( p_q)


ランキング *応援よろしくお願いしまーす(´×`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rabbitsnest.blog6.fc2.com/tb.php/149-77e5154e