2024 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024 . 04

やらない詐欺

こんばんは。うさぎです(´×`)

だいぶ狩りのモチベーションというか、
やる気が戻ってきました(

そう!狩らなければレアなんて降ってこないんです!
狩っても出てこないのはボクのデフォですがね(笑)

今日は本気で狩りました。
おかげで208歳になりましたよー
沼篭りしようかと思ってたんですが、

回避できんわ攻撃当たらんわwww

で、10分程度で退散してきました(´;ω;`)
結局215になるまでハゼと遊ぶしかないのですね…orz

レベルが上がったところで、息抜きでもしようと
もう絶対にやらないと言っていたあのイベントをやってきました(←









ガルッピと愉快な(ry

完璧にやらない詐欺です、本当にありがとうございました。

やらねーよw とか言いつつ結局やるんです。どうだ!参ったか!!


このゼリー共…移動速度が速すぎて正直涙目です
ゼリッピだけを的確に撲殺するのってすごくプレイヤースキルないときついよね(笑)
下手糞なボクは凍ったりピヨったり…w

努力の結果、現在22個。
銀の卵66個目指してがんばりまーす^p^


ランキング *応援よろしくお願いしまーす(´×`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テイルズウィーバー・攻略ブログ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rabbitsnest.blog6.fc2.com/tb.php/184-90c4978f