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何考えてるのかわからん

意味わからん(笑)
ネクソンは何がしたいの?


*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*

モンスター討伐時の獲得経験値の変更を行いました。

 高レベルプレイヤー向けダンジョン「ネオテシス2」の実装に伴い、
 キャラクター育成難易度を緩和するため、モンスター討伐時の獲得経験値を
 現状の1.3倍に変更しました。

2010年夏、よりキャラクターが育てやすくなったテイルズウィーバーをお楽しみください!

*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*


2010年夏、よりキャラクターが育てやすくなったテイルズウィーバーをお楽しみください!



でっていうー


馬鹿かと。あほかと…(笑)
今までの経験値のままでよかったじゃないか…

美味しい狩場を見つけるのが楽しみの1つでもあったのに。
そんなくだらない仕様変更はどうでもいいから、
もっと対策するべきことがあるんじゃないの?

って心の中だけでは治まらなかった結果がこれだよ!(
もう何考えてんだか…orz
ゲーム自体は好きだから止めはしないだろうけど…

きっとね、TW終わるまでやってますよ。
好きなもんはそう簡単にはやめられない。
ゲームの難易度が下がる

TW終演の時……。


私的にはレアドロ率1,3倍の方が嬉しかった……。
*天空さん

こんな簡単にレベルが上がるゲームになってしまって…
新規さんは大喜びなんでしょうけど。
昔の事情を知ってる人間から見れば、ちょっと複雑です(´・ω・`)

ですよね(笑)
昔のレア率に戻して欲しいな…orz
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