2020 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020 . 09

レシピ考えるのは苦手です

明日お休みで嬉しいです///
こんばんみー、うさぎですよ(´×`)

雨宮さんの再振りレシピをねるねるねるねしてるんですが…
うーん、微妙(笑)

とりあえず、したらば付近で拾ってきた

イスピン/斬り Bonus: 84 / 168 Point: 1
LV:169 STAB 28 HACK 173 INT 1 DEF 120 MR 1 DEX 170 AGI 20

↑をいろいろ弄ってみた結果。

イスピン/斬り Bonus: 84 / 169 Point: 2
LV:170 STAB 29 HACK 170 INT 1 DEF 123 MR 1 DEX 170 AGI 20

イスピン/斬り Bonus: 84 / 169 Point: 2
LV:170 STAB 28 HACK 165 INT 1 DEF 129 MR 1 DEX 170 AGI 16

イスピン/斬り Bonus: 84 / 169 Point: 8
LV:170 STAB 27 HACK 165 INT 2 DEF 129 MR 1 DEX 170 AGI 15

3通りで限界…orz
狩場はAD3辺り。
X170あれば大抵のところは回れるらしい…

1番目のはH170固定しただけのもの。
Hをなるべく下げずにFを確保しようとしたものが2・3番目

レベル上がればHは勝手に上がるからH5下げてもいいかなーって思ったけど
本当のところ、どうなんだろう?
盾装備出来るんだから、F下げても問題ないの?どうなの?
教えてエロい人^p^


何としてでもFを確保したいボクはキングクラウン求めてXD2へ!
しかしそこは個人MAP…
進入クエスト終わってなかったのねorz

XDループ

5・6回猿ループしたら降ってきましたっ
あと2つ降ってきたらキンクラ買えるんじゃね?

ナルフリでも(稀に)倉庫整理してるので誰か買ってくれ買ってくださいよー( ゚ω゚ )
すごく…アビ材多めです…///
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rabbitsnest.blog6.fc2.com/tb.php/342-30a78e54