2020 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020 . 09

どこ行ってもBOT…('A`)

こんばんは、うさぎです(´×`)

何か3か月くらいinしてないキャラだと再会の宝箱の中身が違うそうな…
試しにいろんなキャラでinしてみたらビューティーショップのカードとかもらえちゃうんですね
幸運とか修練とかランダム染色剤とか…

ビューティーショップのカードだけ使って100円ランダムで髪型変えてきたよ
4キャラ分やったけど誰もハゲませんでした^p^
おまけにSSも撮るの忘れてた/(^o^)\

魔剣士やるーとか言って70レベルくらいで放置したF型マキシとか懐かしい…
そもそもウィンキー帽出すために作ったキャラだったしね(殴
髪型はキャバ嬢みたいにもっさりしたやつの蛍光グリーンですorz

ネクソンもだいぶ奮発してきたんだなーと思いましたよ、うん。

*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*


今日はクロエ様で普通にレベル上げ
狩場は黄金遺跡…

でもなんでここにBOTいるの…?(笑)

BOTに負けじと狩ってたら降ってきました


マリー


うーん、レンコンかorz
新アビじゃなかっただけまだマシかな


マリーエルフィズ

wiki見てないから補正良いのかわかりませーん
複合の方がステ安定するって聞いたことあるけど、実際どうなんだろうか

あ、せっかくMアンケロ作ったんですけどね
この間フリマでI88のMアンケロを9mで売ってたのでつい買っちゃいました><
もう175魔杖使うレベルまでお世話になる気満々です

そして作ったMアンケロは4mで売れた^p^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rabbitsnest.blog6.fc2.com/tb.php/402-48a425b6